空室清掃。今日は当たり!【和歌山 ハウスクリーニング】

空室清掃

こんにちは。

今日は2LDKの空室清掃にいってきました。

 

空室清掃は部屋の大きさで作業代が変わってきます。

ということは、汚れが酷くて時間がかかるような現場でも、又はその逆でも作業代は同じなのです。

ですので、現場の部屋に入ったらまずどれくらいの汚れ具合かを確認してしまいます(; ・`д・´)汚れの第一印象によってその日のテンションが変わります(笑)

さて、今日の現場は・・・・。

 

順に確認していくと・・・、

 

玄関、汚れ度3ヨゴレー(普通)

風呂、汚れ度4ヨゴレー(水垢、石鹸カスが多く汚い)

洗面、汚れ度0ヨゴレー(新品!!) ←( ゚Д゚)!

トイレ、汚れ度4ヨゴレー(尿石がキツく汚い)

窓、汚れ度2ヨゴレー(枚数が少なくキレイ)

 

キッチン、汚れ度0ヨゴレー(新品!!) ←( ゚Д゚)!!!

 

キッチンと洗面が新品!こりゃ、うれぴー!(^O^)/

工事の後の木屑とかはありますが、さっと一拭きで綺麗になります。

 

「こりゃ楽勝や!」

 

僕はキッチンに時間がかかってしまうので、新品だと半分以下の時間で終われるので全体の終了時間にかなりの差が出ます。

しかもノンワックスタイプのフローリングなので、最終のワックスもいらないと来た!

たまにはこんな現場も欲しいもんです(*´▽`*)

 

順調に作業は進み、最後に汚れが残っていないかじっくりと確認作業をし、無事終了!

 

 

ふぅ、楽勝(´Д`)

 

部屋のカギを返したら、寒いのでさっさと帰ってコタツに潜り込みましたとさ。

 

皆さま今日もありがとうございました。

 

お疲れ様でした。

 

おしまい。

コメント