上手にできました!【和歌山 ハウスクリーニング】

その他

皆様、こんばんは!

今日は上手にできたので、アップしました。

何が上手にできたかって?

 

今日はお掃除じゃないですよ。

 

お料理です(*´▽`*)

 

今日はクリスマスイブということもあり、私の得意料理?担当料理?のローストビーフを作ったのです!

今までも何回か作っていたのですが、今回のは今までで一番美味しくできたのであります(‘◇’)ゞ

ま、お肉自体がそもそも美味しかったって事もあるでしょうが、焼き加減がちょうどよくできたのですよ。

こんな感じ。

並べるとこう。

嫁さんと次男はもぐもぐと食べてくれました。長男はちょっと苦手みたい(;’∀’)ま、僕的にはとっても美味しかったので良かったです(*´▽`*)

また作ってみよう。

 

さて、明日は空室清掃や。

嫁さんも手伝ってくれるみたいやし、頑張るぞ!

 

ちなみにクリスマスケーキは嫁さんが作ってくれました。

これも美味かったですよ(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした。

おっと、寝る前にサンタさんにならなくちゃ。

ではまた。

おしまい。

コメント