最近のお気に入りアイテム。【和歌山 ハウスクリーニング】

その他

ハウスサービスシュットの山下です。

 

今回はお気に入りのアイテムのお話し。

 

今日は、珍しく仕事がいろいろと重なってしまい、前日からどんな段取りやと上手くさばけるかをずっと考えていました。

 

途中の作業が一件。新規の作業が一件。夕方に商談。現場も岩出から、松江まで・・・。西へ東へ行ったり来たりせなあきません。移動の時間がムダ・・・。商談には間に合わない・・・。

 

で、出した答えがいつもより一時間早く作業を始めて、昼食は短時間、もしくは移動中にとる。っていうごり押し作戦。(; ・`д・´)

 

最近、こんな時に使っているのがこのアイテム。

チョコラBBハイパー!

「今日は頑張らなあかんな。」

って時に使います。

 

チョコラBBにもいろいろ種類はあるのですが、このハイパーが一番効果があるように感じます(^O^)/

 

とりあえず、体は動くし、ついでに頭も回る。普段は低回転の脳みそなんですが、まるでロータリーエンジンのごとくブンブン高回転まで回る感じがします(笑)

 

おかげで、夕方の商談まで予定通りにこなすことができましたよ(^^♪

 

普通のより、ちょこっと高いのですが、ここぞというときに飲むといい感じに頑張れます!ネットでまとめて買うと安いです。

 

興味のある方は一度お試しあれ。

 

明日は新築美装!頑張ります!

 

お疲れ様でした。

ありがとうございます。

 

おしまい。

コメント