シュッとしたブログの始まりです。まずは自己紹介。【和歌山 ハウスクリーニング】

ハウスクリーニング

初めまして、ハウスサービスシュットの山下です。

和歌山市を中心にハウスクリーニングのお仕事をしています。

皆さんに直接お会いする以外でも、うちの仕事や代表である私の事を知って頂けたらとブログを始めてみました。ゆるい気持ちで読んで頂けたら幸いです(´▽`)

 

まずは、自己紹介でも。

代表は山下信行。昭和55年1月25日生まれ。和歌山生まれの和歌山育ち。

もっと言うなら、和歌山市園部生まれの園部育ち。今の住まいも園部。

若い時から清掃業をしていたのではなく、前職は菓子製造業の工場に勤務していました。

15年以上勤務しましたが、退職し清掃の修行をした後、独立開業をしました。

家庭は嫁さんと、小学生の息子が二人。。。この状況で退職し独立をするなんて「どうかしてるぜっ!」って思われるかも知れませんが、計画も立てて準備もしっかりとしたし、チャレンジしてみる価値はあると思い実行しました( `ー´)ノ

開業して半年、皆様に支えられて歩き始めました。まだまだお仕事も少ない状況で厳しいですが、なんとか1年頑張って結果を残して、3年、5年、10年、30年と続けて行きたいなと思っています。

 

はぁ~しかしブログを作るのって大変です。。文章を考えるのは大丈夫なのですがパソコンやネットの設定が難しい。昔はパソコンも結構触ってたので良かったのですが最近はめっきり離れてしまっていたので、ついていけてないです。。

このタイトル通りのシュッとしたブログまでは程遠そうですが、目標は高くです!

仕事もブログも数年後はシュッとしているように頑張っていきます!

 

和歌山のお掃除屋さん、ハウスサービスシュットをよろしくお願いします。(*´ω`*)

コメント