新築美装と道の駅。【和歌山 ハウスクリーニング】

新築美装

こんにちは。ハウスサービスシュットの山下です。

今日は新築美装の応援作業に行ってきました。嫁さんとセットです。

現場は橋本市です。遠そうやけど京奈和道ができたおかげで早いですなぁ。和歌山北から高速に乗ると約40分で着いてしまいます。

でも、これが和歌山から根来までの260円をケチると倍くらいの時間がかかってしまうんですよねぇ( ゚Д゚)前にケチって何だか人生を無駄にしてしまった感がありました・・・。

さて、新築美装の方はというと、結構木屑とかが多く残っている現場でして、今までで最高クラスに汚れている現場でした。新築なのに汚れているっていう表現も変なのですが、実際汚いんですよ~。

養生はがしからスタートし、ブロワー、掃除機、拭き上げ、同時に窓を進めていきます。

三人で入っているので、問題なく無事終了!見違えるように綺麗になり、新築の本来の姿が現れました(^O^)/

帰りも京奈和を通って帰ります。途中、かつらぎ西の道の駅に寄り道。仕事も終わってお腹が空いていたので、何かないかと物色しました。

結構この道の駅はいろいろありますねぇ。和歌山方面の道の駅は初めて入ったので楽しかったです。めはりずし(←大好き)か、あんこの入ったよもぎ餅(←これも大好き)か迷いましたが、よもぎ餅をチョイス。あんこがたっぷり入っていて美味かったです!やっぱり疲れた時は甘いものに限りますなぁ(*´▽`*)

あ~こんなに美味しいなら写真を撮っておけば良かった。食欲に負けて全部食べてしまった後に気が付きました(笑)プロのブロガーさんなら間違いなく撮っていたんでしょうなぁ・・・。残念です。

他にもいろいろ商品があったので、また橋本方面に仕事があるときは寄ってみたくなる道の駅でした!

 

以上、よもぎ餅が美味かったというブログでした(‘◇’)ゞ

 

お疲れ様でした。

コメント