新築美装の作業応援【和歌山 ハウスクリーニング】

新築美装

こんにちは。

ハウスサービスシュットの山下です。

 

今日は新築美装の作業応援に嫁さんと二人で行ってきました(‘◇’)ゞ (‘◇’)ゞ

 

37坪の平屋のお宅です。

新築は良いなぁ。今のおうちは設備も良いし、うらやましいですなぁ。

お仕事の内容としては、空室清掃とは汚れの種類が違うのでやり方も変わってきます。

まず、カビとか水垢の汚れが無いので洗剤は使いません。素材を痛めてもよくありませんしね。かたいスポンジも当然使いません(‘◇’)基本タオルとブラシで汚れを落としていきます。

 

僕は基本的に窓の清掃をします。昨日もお客様のご自宅の窓清掃をしたので、二日間窓ばっかり掃除してる感じです(笑)

 

今日の作業は4名で行ったので、2時くらいに終われました(*^▽^*)

しかし、最近寒くなってきましたね。やっと12月らしくなって来たというか。先日までが暖か過ぎたんですよ。半袖で作業してても寒くない日もありましたからねぇ。

明日からはもっと寒くなっていくとか・・・。

 

 

やっぱ、寒いの嫌やなぁ((+_+))

 

 

暖かい方がいいなぁ(´Д`)

 

 

でも寒い方が鍋料理が美味く感じるしなぁ(*^▽^*)

 

 

寒いの嫌ですが、冬だからこその良いところを楽しんでいけるようにしようっと(^O^)/

明日は空室清掃。寒いけど、美味い晩飯を目標に頑張るぞ!

 

今日もありがとうございました。

 

おしまい。

コメント