明けましておめでとうございます!【和歌山 ハウスクリーニング】

ハウスクリーニング

ハウスサービスシュットの山下です。

 

皆様、明けましておめでとうございます。

 

忙しかった12月をなんとか乗り越えまして、無事にお正月を迎えることができました!

また、こうして新しい年を迎える事が出来たのは、皆様のおかげであると、誠に感謝しております。

2020年。今年もよろしくお願いします。m(__)m

 

前回のブログが12月1日。そこからほぼ休日は無しで駆け抜けてきました(>_<)

 

内容としては、店舗のフロアクリーニングや、ガラスクリーニング。事務所のカーペットクリーニング。いつもの空室清掃に新築美装。そして一般家庭のハウスクリーニング。などなど。

 

頂いたご依頼は、手帳の予定に隙間があれば、なんとかぎゅうぎゅうに詰め込んでやってみました(笑)

 

こうやって過ぎてみれば、「できんことはないなぁ。」って思えるのですが、何せ一人でやっているので、万が一トラブルがあった時は対処が難しくなるというリスクがあるので、「あんまり無理はせん方が良いなぁ。」とも思いました。

 

まぁ、今こうしてパソコンの前でブログを書けているのですから、結果オーライということで、今回は良しとしましょう(;’∀’)

 

皆さんはどんな師走でしたか?駆け抜けましたでしょうか?

 

いや、駆け抜けたはず。12月が忙しくない大人なんていないでしょ。

 

きっと。

 

ということで、とにかくお疲れ様でした。(*^▽^*)

 

 

年末年始はゆっくりしましょう。

 

 

って、ゆっくりもしてられんのよなぁ。

 

年末は大掃除したり、新年は親戚に挨拶に行ったり。福袋買いに行ったり。

結構忙しいですよね。

 

うちでは今年も餅を作りましたよ(^o^)丿

餅つき機、大活躍です(^O^)/

結構簡単に出来て、美味しいし。丸めるのも案外楽しいし。何よりお正月らしいので、お餅つくりは好きなのです(*´▽`*)

 

もう一つ。お正月らしくて、とっても美味しかったのはこちらのエビちゃん。

嫁ちゃんが作ってくれたものです。

子供達にも人気でした(^^♪

 

 

明日はお買い物かなぁ。

 

ビール買わなくちゃ。すぐ無くなっちゃうわ(笑)

 

とりあえず、三日までは休みなので、羽を伸ばしたいと思います。

 

 

皆様も、寒くなったり暖かくなったりと、気温の変化も大きいので、体調に気を付けながらも、リフレッシュできるよう願っております(-_-)

 

 

正月が明けたら、一月はきっと新築美装ラッシュ!作業応援ですが、しっかり頑張りたいと思います!

 

 

では、また次回。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

おしまい。

コメント