3LDK空室清掃の日【和歌山 ハウスクリーニング】

空室清掃

今日もせっせと空室清掃の日です。

今日は助っ人嫁さんはお休み。一人で清掃してきました(^O^)/

3LDKのお部屋です。今回も玄関の外側には蜘蛛の巣多め。でも部屋の中は虫の気配はなかったです。汚れ的には一般的な汚れで、5段階の汚れ度評価では3ヨゴレーって感じですね。

ま、夕方までに終われば良しです。

しかし、11月も末に近づいてくると寒いですねぇ((+_+))今日の部屋は南側の窓が小さかった為、余計に寒く感じました。特に空室清掃の場合は家具等も無いので、すごく冷えるように思います。

これからもっと寒くなると思うと恐ろしいですね。

年を重ねるごとに冬が苦手になってきます。早く暖かい春が来ないかなぁ(‘Д’)

 

って冬もまだやのに気が早すぎですね。

でもそれくらい冬が苦手になってきたというお話しです。

さて、お仕事は外が暗くなる前には無事終了!ワックスもかけてピカピカです。

お疲れさまでした。ありがとうございました。

今日の物件とこの画像は関係ありません。

ま、ピカピカになりましたよってことで(^O^)/

 

コメント