レンジフード換気扇の清掃【和歌山 ハウスクリーニング】

ハウスクリーニング

今日もレンジフードと換気扇の清掃に行って来ました(‘◇’)ゞ

清掃自体は順調に進んだので、問題なかったです。

 

レンジフード自体も、今まで何十台と清掃してきたタイプでしたので、構造もわかっているし、汚れ方も熟知しているので楽勝モードでした(^O^)/

 

ただ今回びっくりしたのはそのお宅がめちゃくちゃ近かったという事です。

ご注文をいただいた時に、住所をお伺いするのですがうちと同じ園部とは聞いていました。

「近いからラッキー♪」

って思いながら当日車に乗ってナビに住所を入力したら、

 

「近いってレベルじゃない(笑)」

 

ほんとに歩いてでも行ける距離で、超ご近所さんだったのです。

ま、いろいろ道具があるので一応車で移動しましたが、

お客様も、

 

「え?そこの人よな?」

 

みたいな感じで驚いていて面白かったです(*´▽`*)

 

しかも、話しをしているうちに、お互い今の家に越してくる前も、同じ大家さんの賃貸に住んでいて、超ご近所さんだった事が判明!で、今回のご注文!

 

ご縁がありすぎて笑ってしまいましたよ(笑)

息子さんも娘さんもいて、素敵なご家族で私も気持ちよくお仕事させていただきました(*´▽`*)

また、何かお手伝いできることがありましたらご依頼ください。

 

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

おしまい。

コメント