秋・・・・・なのかな? 【和歌山 ハウスクリーニング】

エアコンクリーニング

ハウスサービスシュットの山下です。

 

早いものでもう10月ですなぁ。まだまだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

残暑。

 

 

 

そう、残暑なんですよ。

 

 

10月なのに、暑くないですか?

 

毎年こんなもんでしたっけ?

 

今日も、相変わらず風呂の掃除をしてる時に、水か汗か分からん感じでビショビショになりましたよ(;’∀’)

 

夏と変わらん(-_-;)

 

 

最近のお仕事ではエアコンクリーニングがパラパラと入ってきますね。シーズンオフに綺麗にしとこうってことですかね。

 

我が家はまだまだフル稼働中ですけどね(; ・`д・´)

 

今月半ばくらいには使わなくなるやろうから、我が家のエアコンもクリーニングしなくては。

稼働時間にもよるでしょうが、一年すればちょこっと汚れがでてきたりします。お掃除は汚れる前にするのが一番ですので、今月中にはやってしまおうと思います。

 

皆様も、シーズンオフのクリーニングをお勧めしますよ。業者さんもスケジュールに余裕も出て来ますから、無理な日程にする事も少なくなるでしょうし、作業が終わるまで暑い中で待つ必要もありませんからねぇ。

その時はぜひ、シュットをご用命ください。(^O^)/

 

 

他はいつもの空室清掃と、床洗浄ワックス掛けです。

 

そういえば、最近の空室清掃は一軒家が多かったなぁ。なんかの流行りやろか?

最近は空き家が多くて問題にもなってるくらいやから、これから増えていくんでしょうかねぇ( ゚Д゚)

 

一軒家の掃除、嫌いじゃないですよ。アパートみたいにお隣や、下の階を気にすることもないので、窓の清掃なんかはホースでバシャバシャと洗えちゃえますしね(^^♪

 

 

店舗の床洗浄も回数が増えてきたので、ポリッシャーの使い方もちょっとずつ慣れてきましたよ(^o^)丿

まだまだ、変なところに力が入っているのか、翌日手が痛くなったりしますが、最初に使った時に比べたら全然ましです。

 

一歩ずつスキルアップです。( ・`д・´)

 

 

今年もあと3か月かぁ。

 

一年は早いなぁ。

 

ハウスサービスシュットの2年目は4分の1が過ぎました。まずは上半期を元気にバリバリお仕事をしていきたいと思います!

で、そんな事をしながら、3年目の目標に向けて作戦を練りださないといけません。

 

3年目の目標は結構高めにしてあったので、じっくりと考えていきたいと思います(;’∀’)

 

その次は5年目に向けてやなぁ・・・。

 

 

先のことを思うと体にも気をつけなくちゃと思いますな。

健康でなかったらお仕事はできませんからね(‘◇’)ゞ

 

最近腰が痛いからシップ貼って寝ます。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

おしまい。

コメント